無無無ッ!?無ッー!

メシを作った

最近はメシというメシを食べておらず、クッキーやパンばかりを食べいてメシバージョンのホームシックになったのでメシを作りました。
「作る」と言っても、私はメシを滅多に作らないのでInstagram映えするような凝ったメシは作ることができません。
なので、味の素のCook Do回鍋肉の素を使いました。

経過を記録したかったのですが、私の脳のキャパシティが間に合いませんでした。
野菜を切ったり、豚の死体をぶち込めば出来上がりです。
詳しいことは全てパッケージを参照してください(【味の素KK】「Cook Do®」|回鍋肉(ホイコーロウ)用)。
f:id:ik_make:20170814175942j:plain

私は文字を書いたり読んだりすることができないので、オナホの国記念小學院で9回くらい留年しています。
今回もレシピをうまく読むことができず、キャベツを半玉使ったり、豚バラではなく豚の死体をバラバラにし詰め合わせにしたやつを使ったり、手順を違えたりしましたがうまくできたので、いいことにしましょう。

どうでもいいですが
コンピュータをやって、サーバ構築やらプログラミングをやりたい気分になったのに
メシを食べて、メシを作りたい気分にならなかったのは何故なのかよくわからず不思議な気分になりました。

SIMを新しく契約した

TONEモバイルServersMan SIM LTEを解約して、
LINEモバイルコミュニケーションフリープランを契約しました。
f:id:ik_make:20170813041002j:plain

お世話になったSIMカードはかわいい封筒に入れて返却です。さようなら。 f:id:ik_make:20170813040853j:plain

コミュニケーションフリープランのうちの、3GBのプランを契約しました。
Twitterの通信量がカウントフリーらしいので足りると思います。

それと速度はそこそこ出ます。(1~3つ目の結果がLINEモバイルスピードテスト)
f:id:ik_make:20170813041614p:plain

よく見かける構文

[名詞]、[~である/~だと思う/…など]。

Twitterのタイムラインを眺めていたら見つけた文章を例文として見ていきましょう。

とかいろいろあります。

前からある構文だと思います。何も日本語的にも間違えていないと思います。
ですが、最近気になっていたので記事にしました。

今日やったこと

コンセントにプラグを差し込む瞬間の青い光を見たくて、
プラグを抜いたり刺したり繰り返していたら、冷や汗をかいた。
ちょっと怖かった。

今日思ったこと

道路でミミズとセミが大量に死んでいた。
お前らもいつそうなってもおかしくないから気をつけろよ。
笑うなよ何様なんだよお前ら人が神殿年で