無無無ッ!?無ッー!

世間に対する私の考えです。

システム英単語を読みながらC++を書いていたら弁護士がやってきてお中元を置いて帰っていた。ちなみにその日の成果物はTwitterだった。 ホワイトボードマーカーを尿道経由で使っていたら、紆余曲折あり水性ペンになりサイン会をしたら199999円くらい儲けた。某ドリームランドに行ったら某猫っぽい生物のグラフィックボードが売っていたので買った帰り道にIntel製のコンドームが販売されており、本場のシリコンはすごいなと思った。洗濯バサミを乳首に挟んで散歩していたら某夢の国の総裁にハグしてもらったんですが、その衝撃で陰毛が抜けたが乳首は無事だった。花火大会をしていたらいきなり期末考査が開催され、食べてみたら非常に楽しかったのでグラフィックボードをケツに挟んでランニングしたら瞬発力が少し上がった。やっぱりシリコンはすごいと思った。モバイルルーターにさくさくパンダを入れたらやんやんつけボーになったから、ポッキーを尿道経由で食べさせ合っていたら、陰茎が関節キスみたいな感じになって釈明が大変だった。FaceMixiに会員登録したら、WinAMPが大爆発してLinuxがピューロランドを支配するようになった。ちなみに越後製菓は新しく不動産を初めて今では全国いや世界規模の牛丼屋になった。ベランダのプランタープランテーションになって、家中が黒人まみれになった。俺はポトフを食っていたから、ジンバブエドルで茶を濁そうと思ったがやっぱり殺されかけた…こわい。ファンコントローラーを舌下、乳首、陰茎、足の裏の8箇所につけたところ、ケツの穴が一番高温になった。原因を調べたらホヤホヤのブイヤベースが出てきていて、これを機会に起業をしたら食品偽装で逮捕された。集団ストーカーのお前らを絶対に許さない。レポートには画鋲を刺すところがあり、そこには調達してきた場所を書かなければならなくて、とりあえずジュピター(火星)と書いたらレポートは受理されず俺は無事MIT附属幼稚園に転属することになった。私はエイリアンを飼っています。彼は超高校級のタートルズアバターを見ながらポップコーンを食べていたらケツからはライスを出し、陰茎からはライスを出し始めた。彼は人気者になった。フィルム式のカメラが新しく発売されたため、使っていたらどうやら陰茎ばかりを撮っているのがバレてしまい、越後製菓は世界レベルの不動産であるために、俺は食品衛生法違反そして猥褻物陳列罪で逮捕された。判決は30分の懲役。みなさんはオモチのディストリビューションは何を使っていますか?私は台湾ドルを食べています。彼らはエリートなJavaScript(以後、女子小学生と表記する。)なので女子小学生のチンポを男子チョイワルババアと和えながら俺は生を実感していた。GUでジーパンを買ったと思ったらそれは実は巨大なヒアリ(3m)で俺はびっくりして鍋に入れたら、そのヒアリは美しいオモチになった。これは世界的な権威を持つ東京電力に補足され、逃亡生活が始まった。パリは燃えていなかったが、隣の国のブラジルではプランテーションサグラダファミリアと化し、プロジェクトが炎上していた。tsmcがついに某夢の国を買収したのでぺぺローションの株価が大暴落した。もともとあいつらは集団ストーカーとして有名な企業の一つであったので怒首領蜂をやりながら便座を割っていたらテロ等準備剤で逮捕されたが。懲役353秒で保釈された。GitHubいすゞのトラックと共謀して北朝鮮と一緒に国家ぐるみでナイル側に巨大なペニスを生やしてしまったのは有名な話ではありますが、実はこれはハワイにある警視庁も絡んでいるというのは俺が見つけた新事実。修羅の国北九州ISISが平和の象徴として今、イグノーベル賞を受賞してNaN円を取得したらしいが、実はどうやらundefindの間違いで、陰茎のぶつかりが発生した。衝突エレクトロニカホロンホロンでぽぽんのぽんになり俺は呆れてしまったが世界はそうではないらしい。おかしいなあ。バベルの塔でガムを食べていたら便意を催してきたので踏ん張っていたらゼウスが降ってきた。コピー機のインクが切れたが、インクを作らないという判断くらい俺にもついている。そんなこんなで私の年の月年収平均が少ないって本当ですか?死ぬしかないじゃないですが…やだ。暴れん坊でイケメンあ越後製菓のCTOが****賞を受賞し、セキュリティ的な越後製菓はIOT技術で全世界主食はタロイモ。黒人が管理する白人のためのサグラダファミリアみずほ銀行になった。脳内でデュアルマスターズを世界の通貨にしたら、思いの他うまく行ったのですがトランプでやり始める異端児が現れたのでプランテーションにぶち込んだらプランテーションサグラダファミリアサグラダファミリアはメガ進化でみずほ銀行になった。味覇をセックス前に陰茎に塗りたくったところ、前戯の時点でそれどころではなくなり、うますぎる陰茎として全米が泣いてしまった。興行収入は1億円くらいだったらしい。麻原っちは93ミリグラムの太い釜揚げうどんで満足して死んだ。ソーシャルゲームなんてやるやつ馬鹿だと思ってたけどいざやり始めた自分が楽しそうだったので非常に残念だった。死にたくなった。俺の性癖の始まりはNHKでみたワンワンだったわけなんだが、越後製菓の紹介で物件に住んでいたイケダハヤトに欲情してしまって、キリスト教コーランでしか抜けなくなってしまった。その頃から自分にはもっと効率的な生き方があるのではないかと思い始め、チンポこねくり回しながらフィンテックで億万長者になりApplePayで邪淫もなかったことにできるのではないかと思った。自家発電すると19%くらい月のガス料金が上がるんですが、僕の家だけ?読売新聞さん?おい見ているんだろう知ってるんだぞ。KBTITはLenovoのノートパソコンで自分の乳首のモデリングをしているっていうことをな。ここまで読んだ皆さんはお気づきかと思われますが、私はデリートキーがAキーにあるため、非常に生きづらい人生を送っております。誰か助けてください。今日のおさらいです。トランプ大料理は3分で集団ストーカーの問題を解決しくれるでしょうか?Google人力検索に聞いてみましょう!!